【冬期休業】12/29(火)〜1/11(月)

ご無沙汰しております、本当に大変ご無沙汰しております!!
更新が大幅に滞っておりました。
その間にカウンターが20000ビュー越えていました。
見に来てくださった方、本当にありがとうございます。

それで久々の更新がお休みのお知らせというのも申し訳ないのですが、、タイトル通り
2015年12/29(火)〜2016年1/11(月)
の間、櫻貴庵は冬休みをちょうだいします。よろしくお願いいたします。

ブログスタッフA、家族で風邪をひきダウンしておりました。
と言っても母ちゃん業は休めないので、なかなか睡眠がとれず風邪が長引いております。
今年は寒くなるのも遅かったので、体が冬に慣れませんよね。
皆様もどうかお気をつけくださいませ。

続けてお店とは関係のないご報告で恐縮ですが、ブログ更新が滞っている間にブログスタッフAの赤ちゃんが歩き出しました〜(*^▽^*)
ますます、ますます目が離せずイタズラも増え(本人はイタズラと思ってませんが)、毎日てんやわんやしてます。
出産からあっという間に時間が過ぎていくので、もうちょっとゆっくり成長していいんだよーなんて、勝手なことを思ったりもしています。
子どもの成長って、嬉しいばかりだと思っていたのですが、ちょっぴり寂しかったり切なかったりもするんですね。
親になって知ることが毎日沢山です。

それではこんなブログですが、今年も見に来てくださりありがとうございました。
わたくしも冬休みの帰省でお店の情報を得て更新したいと思います。
お時間あればまた見にいらしてくださいね。
それでは皆様、良い新年をお迎えください。



【営業日】
火・木・土 10時‐17時

【店舗所在地】
〒676‐0017
兵庫県高砂市荒井町東本町22‐8

山陽電鉄荒井駅」 北へ300M
または
・県道43号高砂北条線高砂市民病院前」交差点 西へ100M

高砂市荒井公民館前、サクラとウサギののれんが目印です。
駐車場は店舗斜め前のハイツ内8番をご利用くださいませ。
↓地図はこちら↓
http://goo.gl/maps/5MKkL